

第1弾

えーこんばんは
誰も見ないであろう過疎ブログを書いていきます。日記的な感じでね・・・
内容としては最近はまっているゲームや気になるゲームについての記事が多くなると思う。
今よくやっているゲームPath of Exileについて書いていこうと思う。
images.jpg

ジャンル的にはハック&スラッシュっていうんですかね
僕はこの手の種類のゲームが大好物で、ディアブロやセイクリッドやら色々やってきましたが
このPath of Exileはその中でも僕的には一番楽しめてるかな~と・・
ディアブロは昨年リリースされた3を少しやっただけのにわかです^^
名作と名高いディアブロ2もいつの日かプレイしてみたいと思ってる次第でございます。

このゲームにはデフォルトとハードコアっていうモードがあって
デフォルトは普通にNOリスクで遊べるモードで、ハードコアっていうモードは・・・1回キャラがタヒったら強制的にデフォルトにキャラが移動する仕様になっております。そのかわり、色々ドロップ率も上がったりでおいしいらしいですね。
大変チキン野郎な僕は、この手のゲームではかならずと言っていい程に甘い設定でプレイするんですが・・
このゲームだけは!ハードコアでやらないと負けかなと思ってる。
基本ソロでやるのでドロップ率UPするのは相当助かりますしね
こうして僕の人生初のハードコア生活が幕を開けた・・・
余談ですが、リアルライフは生まれた時点でハードコア確定でした^^本当にありがとうございました。

では、最初に見ていただきたいのはこれです。

skilltreezoomedout.png

悶絶のスキルツリーです。
レベルが1つ上がるごとに1ポイントのポイントが得ることができて
その中で割り振ることが可能なんですけど・・・
数が多すぎて大変ですね^^
あと英語がわかんねぇ・・・
中1レベルの英語力の僕にとってはどれに振ろうか迷うことも許されず・・・
自分の英語スキルの低さに絶望しました。
それでも必死に翻訳サイトなどを使って努力してます。
詳しい人いたら手取り足取り教えていただきたいマジで

まぁなんと言っても一番楽しいのはトレハンですね~
スキルなんかもドロップですから色々目当ての物があったりしてモチベあがりまくりんぐ
現在はタヒるのが怖くて一つ前のアクトでひたすらトレハンしてます。

とまあこんなもんですかね。
疲れたから書くのやめるでござる。
次の記事からは、自分のステやビルドを晒していきたいと思いますw

初めてのブログ書いてみての感想は・・・

めんどくさい

以上
プロフィール

ガスト

Author:ガスト
様々なジャンルのゲームをやっております。たまにMMOなどもやります。持続的に続けられるものがやってみたくなったのでブログ始めてました。twitter→@gust_wars

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
